event

見学会  2023-05-20 (Sat) - 2023-05-21 (Sun)

宝塚モデル OPEN HOUSE

宝塚モデル OPEN HOUSE

moi koti 宝塚モデルハウス OPEN HOUSE

〔完全予約制〕オープンハウス

日 程:5/20 sat 21 sun

時 間:①10:00~②13:00~③16:00~

場 所:兵庫県宝塚市

※場所の詳細はご予約後にご案内します。

 

 

宝塚モデルハウスは「小さな土地の狭い家で、心豊かに暮らすコト」をテーマに家づくりしました。このおうちにはモイコッティの培ってきた知恵と工夫と楽しさがいっぱい詰まっています。

おかげさまでここ数年、北摂方面や兵庫県(西宮市・尼崎市・神戸市など)の方からお問合せをいただくことが増え、この度兵庫県宝塚市にモデルハウスを建築させて頂くことになりました。
狭い土地や小さな家などの建替え・リノベで人気のモイコッティには、さまざまなお問合わせやリクエストをお寄せいただいています。
例えば「こんな狭い土地に建てられるかな。。。」とか「この小さな家をリノベできるのかな。。。」など、ご心配される方も多いのではないかなと思います。
そんな時モイコッティなら、大阪で狭小住宅をたくさん手掛けてきた経験や実績を活かして、あなたの悩みを解決し、夢を叶えるお手伝いができると思います。
家づくりのヒントがたくさん詰まったモデルハウスの内覧会。
みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしています。

 

兵庫県の西宮市、尼崎市、宝塚市でも狭小住宅をつくっていきます。モイコッティの宝塚モデルハウス ロケーション

ご予約状況

5月20日(土)

①10:00 ~ ご予約済

②13:00 ~ ご予約済

③16:00 ~ ご予約済

5月21日(日)

④10:00 ~ ご予約済

⑤13:00 ~ ご予約済

⑥16:00 ~ ご予約済

※ご予約時にご希望日時をお伝え願います。

例:④5月21日(日) 10時枠を希望。