event

見学会  2022-06-11 (Sat) - 2022-06-12 (Sun)

宝塚モデル GRAND OPEN

宝塚モデル GRAND OPEN

 

moi koti 宝塚モデルハウス GRAND OPEN!

〔完全予約制〕オープンハウス

日 程:6/11 sat 12 sun

時 間:①10:00〜②14:00〜

場 所:兵庫県宝塚市

※場所の詳細はご予約後にご案内します。

※画像はイメージです。

 

 

まもなく完成するモイコッティの宝塚モデルハウス。
完全予約制の内覧会を2日間開催いたします。

阪急宝塚駅と清荒神駅の間にあるmoikotiモデルハウス。
電車で来られる際には、阪急・JR宝塚駅で降りていただき
宝塚歌劇の大劇場を横に見ながら花のみちを歩いていただくと、素敵な街並みを感じていただけると思います。

ここ数年、北摂や兵庫県の方からお問合せをいただくことが増え、宝塚モデルハウスを建築させて頂くことが出来ました。

この度ようやく完成を迎え、たくさんの方にすぐにでも
ご内覧いただきたいのですが、あいにく少人数運営の為
内覧会時間の確保が難しくたいへん恐縮ですが
6月は2日間の公開とさせていただきました。
4組様限定ですので、お早めにご予約頂けますと幸いです。

大阪で狭小住宅をたくさん手掛けてきたモイコッティ。
小さな土地の狭い家で心豊かに暮らすコトをテーマに
家づくりをしてきました。
モデルハウスには培ってきた知恵と工夫と楽しさが
いっぱい詰まっていますので、ぜひご覧いただきたいです。

「こんな狭い土地に建てられるかな。。。」とか
「この小さな家をリノベできるのかな。。。」など
ご心配もあるかもしれませんね。
でも安心してください。
モイコッティならあなたの悩みを解決して、
夢を叶えるお手伝いができると思います。

家づくりのヒントがたくさん詰まったモデルハウスの内覧会。
みなさまにお会いできるのを心より楽しみにしています。

 

※コロナウィルス対策として、換気・消毒・ソーシャルディスタンスには十分配慮して行います。ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。また相談会は完全予約制とし、ご予約枠は1枠1組で他のお客様と重なることはないのでご安心ください。

 

ご予約状況

6月11日(土)

①10:00 ~ ご予約済

②14:00 ~ ご予約済

6月12日(日)

③10:00 ~ ご予約済

④14:00 ~ ご予約済

※ご予約時にご希望日時をお伝え願います。

例:③6月12日(日) 10時枠を希望。